音楽喫茶的な。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、渋谷の丸亀製麺で釜玉うどんにじゃこ天とかぼちゃ天です。



ふみふみのリハビリ日記-110615_1254~01.jpg


会社に行く前に、本屋で週プロです。社長は帰社しませんでした。



夜は、渋谷の「かつや」で豚汁定食を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110615_1716~01.jpg


それから池ノ上に戻って、薬局に行きました。久しぶりにイケメン君がいました。しばし談笑です。



ふみふみのリハビリ日記-110615_1822~01.jpg


それから、「すみれ」に行きました。乾杯です。肉じゃがです。ママさんの手料理うまかです。



ふみふみのリハビリ日記-110615_2108~01.jpg


薬屋さんの駆けつけてきましたので、ここから音楽喫茶的に歌をうたいました。坂本九の「上を向いて歩こう」、「見上げてごらん夜の星を」や中島みゆきの「時代」や赤い鳥の「翼をください」等です。特に中島みゆきはいいですね。



ふみふみのリハビリ日記-110615_2149~01.jpg


隣のボトルです。



ふみふみのリハビリ日記-110615_2202~01.jpg


今日も今日とて、下北の夜は更けていきます。うたもいいですね。またやりましょう。



以上