鰯料理の「魚菜」です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、「五郎」でねぎめしを食べました。白いものが豆腐かと思っていましたが、卵の白身みたいですね。



ふみふみのリハビリ日記-110614_1301~01.jpg


夜、寄り合いの後、食事はボンボンと「千草」のはす向かいにあるいわし料理と串焼きの店「魚菜」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2132~01.jpg


ではカンパーイです。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2136~01.jpg


シメサバです。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2143~01.jpg


白エビです。白エビといえば富山かな。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2147~01.jpg


ギンダラです。どれも美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2149~01.jpg


〆に鰯の寿司です。体に優しそうです。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2207~01.jpg


鰯のつみれ汁です。これまたつみれがたまりません。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2209~01.jpg


デザートはファミマのロールケーキです。



ふみふみのリハビリ日記-110614_2322~01.jpg


薬屋さんから電話があったみたいですが、何か用があったのでしょうか。



以上