久々に渋谷まで歩きました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼もやっぱり「五郎」です。ねぎめしです。女性客が多かったです。



ふみふみのリハビリ日記-110317_1240~01.jpg


デザートにモンテールのエクレアです。



ふみふみのリハビリ日記-110317_1305~01.jpg


久しぶりに渋谷まで歩きました。山手通りです。



ふみふみのリハビリ日記-110317_1523~01.jpg


旧山手通りです。この辺で大体30分です。



ふみふみのリハビリ日記-110317_1526~01.jpg


道玄坂にできた王将です。


ふみふみのリハビリ日記-110317_1543~01.jpg


とりあえず本屋で「告白」も読了しました。あと、みずほ銀行がトラぶっているみたいですね。


夕方は、渋谷センター店にある「テング酒場」に行きました。神田の店にはよく行くのですが、渋谷では初めてです。



ふみふみのリハビリ日記-110317_1641~01.jpg

鶏のから揚げ、シーザーサラダ、串焼き、じゃが明太子、枝豆などを注文しました。



ふみふみのリハビリ日記-110317_1704~01.jpg


渋谷も暗くなっています。明け方と錯覚しそうです。街は暗いですが、気持ちは明るく行きましょう。



友人も元気そうで何よりでした。



以上