何か動かないと。動けば何か気持ちいいです。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼も、「五郎」で鶏生姜焼き定食を食べました。いつも美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110316_1230~01.jpg


その後、渋谷の会社に行きました。会社近くのインフォスタワーです。



ふみふみのリハビリ日記-110316_1358~01.jpg

社長も忙しいのか、遅くなってから会社に到着しました。渋谷駅前の風景です。



ふみふみのリハビリ日記-110316_1623~01.jpg


それから、五反田に電車で行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110316_1654~01.jpg


広州市場でエビワンタン麺を食べました。前回食べたのは、普通のワンタン麺でした。塩味がいい感じです。



ふみふみのリハビリ日記-110316_1853~01.jpg


それから池ノ上に戻ってから、スズナリ横丁の「すみれ」に行きました。丁度、マッカランが入荷していたので、それを飲みました。とても美味しいです。今度、元同期と飲みたいです。



ふみふみのリハビリ日記-110316_2226~01.jpg


やはり動いていると、気持ちが軽いです。あまり余計なことも考えなくなります。とりあえず明日も動きます。



以上