やっぱり新橋もいいっすねえ。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、近所のおじさんから電話があって、池ノ上のプトゥーカフェでミートソースを食べました。おじさんの童話もなかなかの長編になってきました。挿絵も上手です。



ふみふみのリハビリ日記-110226_1247~01.jpg


夕方から、元同期と新橋のチケット店で待ち合わせしました。1軒目は、やきとん「まこちゃん」烏森口店に行きました。ここのやきとんがベストに近いです。肉も大きいし、やっぱりたれがうまいです。



ふみふみのリハビリ日記-110226_1719~01.jpg


そのあと、嫁と待ち合わせで、サンドイッチが安い「パドック」に行きました。嫁は銀座でコンサートから駆けつけました。そこでカフェラテとポテトサンドなどをたべました。



ふみふみのリハビリ日記-110226_1829~01.jpg


3軒目は、「とら八」に行きました。ここの店は、1階より2階が静かでいいのですが、2階は使えませんでした。残念です。日本酒とレバサシなどをいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110226_2020~01.jpg


それから、池ノ上に戻って、魚屋さんと「よいしょ」で飲みました。そこに薬屋さんも合流しました。



ふみふみのリハビリ日記-110226_2306~01.jpg


今日も今日とて、夜はつづきます。つけたしで「キック・アス」面白いです。ねぇ、薬屋さん。



以上