やっぱり昼は五郎で。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日も五郎です。鶏ユッケ丼を食べました。一時半ごろ行ったのですが、お客さんが3人ほどいました。



ふみふみのリハビリ日記-110225_1333~01.jpg


DVDをみました。「息もできない」という、韓国の映画です。韓国のドラマというと、ジャージャー麺のイメージがあります。内容的には、主役兼監督をやっている主人公が、昔観た哀しい気分でジョークのビートたけしとだぶって見えました。ラストは哀しかったです。



ふみふみのリハビリ日記-110225_1406~01.jpg


夜は、渋谷の宇田川交番近くのビル4階にあるカジュアルダイニング「SHIFUKU」に友人と行きました。まづビールということで、「ニュートン」というベルギーのビールを頼みました。なんと青リンゴのビールでした。



ふみふみのリハビリ日記-image.jpg

チーズメイプル、山芋の鉄板焼き、エビマヨ、そしてデザートとしてハニートーストを食べました。雰囲気もあって、友人も満足してました。



最後に、富士そばで鴨そばを食べました。昔はよく食べてました。



ふみふみのリハビリ日記-110225_2118~01.jpg


世間的には、給料日の金曜なんですね。



以上