赤湯旅行最終日 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

温泉効果でしょうか、ぐっすり眠れました。元同期は一足先に東京に帰るため、赤湯駅から帰りました。


僕とボンボンは、もう少し雪の山形を満喫したいと思います。豪雪のため、信号は縦に付いています。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1118~01.jpg

宮内駅に3匹のウサギがいるというので、うさぎ年の僕としては是非見たいです。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1135~01.jpg

駅長のもっちぃーです。他に駅員が2匹います。東京のテレビにも紹介されたそうです。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1134~01.jpg

それから、高畠ワイナリーに行きました。そこに、冬に満開になる桜が咲いていたので、記念撮影しました。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1210~01.jpg

それから、米沢に行きました。米沢といえば米沢牛ですね。米沢牛「登起波(ときは)」で牛鍋定食を食べました。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1322~01.jpg

椎茸ではなく、木耳が入っていたので、最高に旨かったです。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1322~02.jpg

米沢駅から新幹線に乗りました。帰りは自由席でしたが、座れました。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1442~01.jpg

2時間半で東京駅に着きました。この景色の違いはどうでしょう。とても充実した旅行でした。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1657~01.jpg

下北沢に戻ってから、定食屋「千草」で焼きサンマ定食を食べました。

ふみふみのリハビリ日記-110130_1936~01.jpg


以上