赤湯旅行2日目 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

自分の部屋からみたつららです。

ふみふみのリハビリ日記-110129_0838~01.jpg

昼は、赤湯ラーメンに行きました。結構混んでます。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1157~01.jpg

からみそラーメンを食べました。魚介系の出汁で、ひつこくなくて、美味しかったです。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1211~01.jpg

外湯で、赤湯元湯に行きました。2種類の源泉が楽しめました。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1241~01.jpg

赤湯元湯で郷土のスター、井上京子のサインを発見しました。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1244~01.jpg

赤湯公民館に行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1453~01.jpg

宿泊した竹屋旅館の玄関前です。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1808~01.jpg

夜は、居酒屋「いさけ家」に行こうとしましたが、混んでたので、

ふみふみのリハビリ日記-110129_1813~01.jpg

居酒屋「山川屋」に行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1814~01.jpg

お通しが大変美味しかったです。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1819~01.jpg

山形といえば日本酒をいただきました。昭和から平成に変わる頃に行った山形出張を思い出します。

ふみふみのリハビリ日記-110129_1857~01.jpg

その後、居酒屋の2軒目に行こうとしましたが、結局、スナックに行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110129_2012~01.jpg

歌う曲はやっぱり雪国です。

ふみふみのリハビリ日記-110129_2125~01.jpg

それから、宿に帰って、元同期の部屋で、アジアカップの決勝を見ました。

ふみふみのリハビリ日記-110130_0055~01.jpg

氷が無くなったので、つららで水割りを作りました。なかなか風情があります。


こんな感じで、2日目も終了です。


以上