青春シックスティーン | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

予定通り、青春シックスティーンを借りました。誉田哲也の作品は、ストロベリーナイツなどの警察小説と青春シックスティーンなどの女性主役の青春小説があり。振りはばの広い題材を扱ってますが、僕自身としては、警察小説が好きです。

ふみふみのリハビリ日記-110125_1408~01.jpg


成海璃子の太い足を存分にだした演技も注目に値します。これからも注目していきたいと思います。


夜は、王将でニラレバ炒めと餃子を食べました。かなり昔の時の餃子と比べると、小ぶりになりましたが、レバニラ同様美味しいと思います。

ふみふみのリハビリ日記-110125_1745~01.jpg


それから、ボンボンのうちで姫路城を作りました。着色するまで、もう少しかかります。

ふみふみのリハビリ日記-110126_0018~01.jpg


以上