新雪園 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、下北沢の新雪園でランチを食べました。鶏の唐揚げ甘酢あんかけです。結構ボリュームがあると思います。

ふみふみのリハビリ日記-110118_1322~01.jpg

その後、ドラマ「レンタルビデオ店」で松たか子主演の「告白」を借りました。芦田愛菜ちゃんが殺される役なんですね。今日も徹子の部屋に出て、頑張ってます。

ふみふみのリハビリ日記-110118_1448~01.jpg

夜は、ボンボンとイケメンとぼくの三人で、下北沢の王将に行きました。昼も中華だったので、押さえぎみに、自分は関西風かに玉と餃子を食べました。

ふみふみのリハビリ日記-110118_2206~01.jpg

その後、最近できたゲーセンでエアーホッケーをしました。
ふみふみのリハビリ日記-IMG_5005.jpg

以上