名物にうまいものなし | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

きびだんご、久々に食べてみました。この年になると、こういうシンプルな味のほうが意外にいいかもしれません。

ふみふみのリハビリ日記-110117_1238~01.jpg

リハビリの病院に行きました。これからは月一回になります。言葉のリハビリについても日常のことについて、色々と先生と語り合いと思います。先生もワンピースが好きなようです。


夕食は、渋谷の「かつや」で七味からあげ丼を食べました。
ふみふみのリハビリ日記-110117_1605~01.jpg

下北沢のすずなり横丁のバーすみれにボンボンと行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110117_2218~01.jpg

ママさんに岡山限定のチョッパーのボールペンをあげました。限定商品といえば昔はキティちゃんぐらいだったのが、今では何でもありますね。


すみれのお客さんで珍しく岡山出身の人がいました。その人はB'zよりもブルーハーツが好きみたいでした。


以上