こんにちは〜たここです気づき



今年に入って2〜3日に1回、

耳つまる+耳鳴り+めまいが頻発してる。




特に体調悪い感じはないんだけどね〜うーん



運転するとき

耳が聞こえにくいのがめっちゃ怖いのと


話してても声にピントが合わなくて

すぐ反応できない。




引っ越して落ち着いたら病院行こうかな。


体が普通に動けちゃうと

ついつい後回しになっちゃうんだよね。













昨日ブログに在宅ワークの勉強したい!と書いたんですが


今までことごとく挫折してまして赤ちゃん泣き


プログラミング

webデザ

webライター …etc





そんな意思弱な私、

もちろん継続が大の苦手真顔



とりあえず1月はこのブログをどれだけ書けるか、やってました。




このブログは

私の吐き出し場&いろんな記録用なので


そこまで内容は考えず。





結果26/31日グッ




そして有難いことにアメトピ4件載せていただきました。











1月総アクセス30,246


おまかせ広告や、pickの発生はこんな感じ↓






わたしのブログから購入してくださって、有難い限りです赤ちゃんぴえん飛び出すハート




2月は楽天roomやインスタの勉強をするつもりです。


インスタってどうやって投稿するん?
ってとこから…ちょっと不満

先が思いやられる。



ま、始めなきゃ何にもならないし

とりあえずやってみよー拍手拍手