こんにちは、たこ子です♩




遅ればせながら初詣に行ってまいりました絵馬



地元で育って

地元で働いてるので


近くの神社には見知った顔がたくさんキョロキョロ

(ちなみにワタシは、休みの日に知り合いに会いたくない派なので、これがなかなか疲れる…泣き笑い






サッと挨拶をすませて、お参りとおみくじ♡





なんと大吉でした拍手拍手



これはもしや引っ越しへの後押し…?←

なんでも紐付ける爆笑







今日でお休みはおしまい、また仕事の日々が始まります。



が!


休みが暇で、

働きたくてウズウズしてます。






ほぼほぼ実家で過ごした、わが家の年末年始。



かかった金額は…


ガソリン2,850円

初詣700円


合計3,550円でしたコインたち




どっぷり実家に甘えてる、しょうもない娘です滝汗


有難いです…。

モツ煮が美味しかった…よだれ





引っ越しを実現するため、


1、2月はより一層節約頑張りますグー