人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸













玉前神社が表のパワースポット⛩✨🐉




ここからは



知る人ぞ知る💫


裏  ってわけじゃないけど



あまり知られてない


隠れたパワースポットへ❣️✨💫🐉💎



進んでいきますよーーー🤗💕




こちらは
東京五輪のサーフィン会場となり有名になりました🌊🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

釣ヶ崎海岸にあります


東浪見の鳥居⛩✨









1200年もの歴史がある


上総十二社祭りの祭典場🎊🎉



鵜茅葺不合命と玉依姫命


その一族の神々が


一年に一度、再会するというお祭りだそうです✨💃🕺✨



わっしょい❣️🙌



















神さまが上陸した海岸✨




聖地ですね💖💫




現在(今)は、サーファーの聖地でもある🌊ニヤニヤ🌟











前回もそうだったけど

ここは異世界的な写真が撮れるなぁ🔯💫🫶










お次は💡

玉前神社の元宮ともいうべきお社である


神洗神社⛩✨🐉









御祭神は


玉依姫命✨


鵜茅葺不合命✨


豊玉姫命✨


日子火火出見命✨










釣ヶ崎海岸も


神洗神社も



浄化のパワーゴイスーです❣️✨

スッキリニコニコ飛び出すハート











参道左手には



御祭神が海から上陸した時に

その身体を洗われたと伝えられる池、



神洗池があります💫✨












神代の昔に思いを馳せ、



ただただ

心地いいエネルギーを感じていました💓💓💓










次に向かうのは…✨





実はこちらが御来光の道の起点!?ポーンスター




という

ディープなパワースポット❣️💫✨




玉崎神社でございます⚡️🐉⛩










本日はここまでです〰️💞ニコニコ




お読み下さり
ありがとうございますっ❣️🌈🎀














龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど