人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











歓迎✨🤗✨

祝福㊗️🎉🎊

A・RA・SHI


嵐さまニヤニヤ







行ってまいりましたっ❣️✨


魂びんびん💫奈寿ツアー🌈🎉🥳









ご参加表明してくださった✋✨



雅美さん💖




直前の募集だったにも関わらず


お付き合いくださり



ありがとうございますっ❣️✨🤗🎀











まずは✨



御来光の道、

レイラインの東の起点❣️🌅




玉前神社へ⛩✨












なんと‼️




着いたら



ちょうど ご神事が執り行われていました✨💫🙏












早速の大歓迎🎊🎉



感謝感激❣️✨












それでは


手水舎で清めて参拝しましょう✨🙏⛩










玉前神社⛩✨御祭神の



玉依姫命は



神武天皇の母君であり、



海神族の祖先💫




龍神を束ねる姫🐉✨💞












何度見てもステキングーーー💓な




黒塗りの拝殿✨











拝殿でご挨拶していたら🙏




またもや神事✨💫


中から祝詞献上の声がデレデレラブラブ


ありがたやー✨







御神木にも龍が宿る🌳🐉💫










おみくじを結ぶ🎀


龍さんの御籤掛けがありましたーーー❣️🐉💞


躍動感ある~ちゅースター
















今回も


やったよ❣️


[ はだしの道 ]👣👣🌟









一周廻りて無垢となり✨


二周廻りて気を入れて✨


三周廻りて気を満たす✨





雅美さんも笑顔ニコニコ





足の裏の刺激に


思わず笑ってしまうよね〰️笑い泣き笑





奈寿も笑顔ニコニコ













一周ずつ全部


なんだか足の裏の痛みが違うニヤニヤ何コレw

(奈寿の個人的な感想です)





全く痛くない時もあれば、



顔を歪めて へっぴり腰になるほど痛い時もありんすニヤニヤ笑い









足の裏の刺激は無いけどw


歩いた気になる はだしの道👣👣✨動画













[ はだしの道 ]を三周廻り終わって

靴を履こうとした時に、



目の前で、まさかの

三度目の神事が❣️🥳💫✨








そして


巫女舞を見させていただき💃🎉💞



感動✨飛び出すハート飛び出すハート



神楽鈴の音色💖エネルギーゴイスーーー✨✨✨




音量ON♥️で是非デレデレ






大歓迎に大感動❣️🎊😍🙏



三峯神社⛩🐺











ゆっくりと境内を御参りした後、





パワフルな御神水を頂戴し





光の龍と魂を導く姫神🐉🎀✨

オーラスプレーを




エネルギーびんびん❣️Love注入🫶💕︎︎




その場でお渡ししました💝ウインク












自撮りで わちゃわちゃ 頑張ってたら




『撮りましょうか❓』と、




声をかけてくれた 優しいお兄さん




ありがとうございますーーー❣️ニコニコニコニコ花





バッチリんこ 撮れてま~す👌💞













ご来光の道🌈🌅レイラインを巡る✨




魂びんびんツアー💫🎊🤗




まだまだ続くよっ🌟







水琴窟の音に癒される雅美さんちゅーラブラブ








ありがとう❣️


ありがとう❣️❣️


ありがとう❣️❣️❣️






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど