人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









前記事の続きでーーーすっニコニコ飛び出すハート


ミステリーツアーバス旅行❣️🚌💨


後半戦~🥳🌈💕




末広がり『八』✨


キーワードは [8]🗝💫の


どこに行くのかお楽しみ🩷の
ミステリーツアーの行き先は

山梨県でした🌈🎉🗻




そうそう、


このツアーは娘っちと一緒に行ったのですよ~ルンルン



前記事の

奈寿を撮ってくれたのも娘っちちゅー



要所要所で

「撮ってあげようか❓」

と言ってきてくれる娘っち笑ありがとう飛び出すハート











ワイン工場🍷✨
下矢印
昼食🍽✨
下矢印

河口浅間神社⛩✨




その後に向かったのは、





忍野八海🗻🐉✨💫



忍野八海は

世界文化遺産にも登録されている


神秘の湧水✨✨✨✨✨✨✨✨









八つの池にはそれぞれ


八大龍王がお祀りされているんです🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉





各池の龍王碑には

和歌が詠まれています💫



























平日でしたが

「そんなの関係ねぇ」



はい❣️おっぱっぴーーー🎉✨




って感じで✌🏻😉💗



外国人観光客さんたちも
沢山いらっしゃり



とても賑わっておりました🌈🌟






忍野八海から見る富士山も🗻


素晴らしいお姿👏👏👏✨


雪煙がまた神秘感増し増し💖デレデレ







上矢印こちらは[鏡池]🐉✨



富士山の頭がクッキリ映ってますね💕︎🗻



ホントに

こんなにバッチリ富士山が見えるのは

何度も訪れている添乗員さんでもなかなか無いとのことで



感謝しかない❣️✨🙏



奇跡をありがとう💖💖💖



てか、

毎日が奇跡の連続なんですよね🎊🎉



毎日がスペシャル❣️🌈💫🥳

By 竹内まりやさまニヤニヤラブラブ





やっほーーーーい❣️❣️✨✨








添乗員さんに撮ってもらった📸

娘っちとのツーショット🤗💓





スペシャルだねぇーーー笑スター飛び出すハート







忍野八海のお土産屋さんで

その場で焼きたての よもぎ餅があって🩷


ヨモギ大好きっ子の奈寿は即いただきました❣️✨


美味しいに決まってるやん~ニコニコ飛び出すハート





忍野八海の天然水は
日本名水百選に選ばれています💧💫✨


飲んで納得❣️❣️
まーろーやーか~~~😍✨





スペシャルだねぇ~✨🫶💕︎︎









忍野八海の


心洗われる澄んだエネルギー動画で締めくくります🥰💖




読んでくださり

ありがとうございますっ🙏💕






















龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど