人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇











第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸










本日は

✨一粒万倍日✨

✨天赦日✨

✨寅の日✨



3つの吉日が重なる

大開運日🎉🎉🎉





めっちゃ気になって申し込んでいた


888ミステリーバスツアー🚌💨



そんなパワフルな日だとは知らずに申し込んだけど



ツアーの内容もパワフルでしたーーー❣️✨🎊




まずは
約8種の〇〇酒をご賞味🩷



〇〇は、葡萄🍇

つまりワインでした~🍷✨



「めっちゃお酒飲めそう」

といわれる奈寿ですが笑




実は下戸笑い泣き





そんな奈寿でも

美味しくいただけて💖


感激しましたーーー❣️✨🍷




珍しい、桃のワインもあって🍑🍷

すっごく飲みやすくて美味しかったなぁ😍💕




昼食は


ご当地ブランド牛&ブランドポークのすき焼き鍋と🩷

蟹入りほうとう鍋🩷








美味しっ❣️✨🥳




そう💡🌟



ミステリーツアーの行き先は


山梨県でした~🗻✨







昼食会場の入り口脇には、




山梨といえばこの御方









でっかい武田信玄の金ピカ像がお出迎え❣️✨🤭








その後に向かったのは


河口浅間神社⛩✨🌸






河口浅間神社⛩の駐車場からの🗻






添乗員さんがビックリするくらい



今日は

富士山がよく見える素晴らしい日だそうです✨🗻



























































たくさんの御神木💫✨



すんばらしい
エネルギー💖💖💖



ありがとうございますーーー🙌🙌💕





















写真から受けとってくださると嬉しいですっ🌈💝🎀✨💫🐉🌸











わっしょい~❣️✨🥳

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘






なんか、レイザーラモンHGの

「フォー!」みたいなポーズになってしまった🤣





失礼しましたm(*_ _)m💓







諏訪神社⛩



























ピン📍💫✨ときた

オイルちゃんも一緒に旅して



エネルギーチャージ🌈💕💫✨🐉🌸











呼んでくださり感謝🙏💕✨




ここまで足を運べたこと🌟



ご挨拶できたこと🌟



感謝感激🙏✨





御神米も拝受しました✨



富士の伏流水で育てた

おいしい


✨古代米✨🌾



黒米、ブレンド米、


どちらもお迎え💖







白米ご飯に混ぜて炊くだけで簡単です🌟

(一合に対して大さじ1~2杯混ぜる)




河口湖古代米研究会なるものがあるのですね~👀✨💡




いただくのが楽しみ❣️❣️





パワフル🎊

ミステリーツアー❣️🚌💨




後半へ続いちゃいまーすニヤニヤルンルン






河口湖大橋を渡る車窓からパチリ🗻💕





ありがとう💖



ありがとう💖💖



ありがとう💖💖💖










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど