人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕




まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星








上矢印前記事、こちらの✨



☯️大神オオカミ☯️🐺🐉✨


💫オーラスプレー💫



すべてお迎え先が決まりました❣️✨💃🕺



🎊ありがとうございます🎊



お迎えしてくださった皆さま✨💖✨


楽しみにお待ちくださいーーー❣️🥳🎉🌟










⟡.·*.··············································⟡.·*.



🌈麻田奈寿(あさだなじゅ)🌈




▉✨光の動画✨プレゼント🎁


▉おみくじミニスプレー⚛️✨


▉✨限定企画のクーポン✨

プレゼント🎁






⟡.·*.··············································⟡.·*.








遅ればせながらニコニコ










なゆー*さんの



【オンライン夏祭りマルシェ】に



参加しまーーーす✨🏮👘✨





麻田奈寿の屋台へようこそ🎐🍧🎯🍜🍦🍢🍖







🌺🌈夏祭りマルシェ特別メニュー🌈🌺




【其ノ壱】


☯️波動アゲアゲ動画in三峯神社⛩🐺🐉✨


光の動画🌈プレゼント🎁💕



「波動アゲアゲ❣️」と


メッセージくださいませませちゅー飛び出すハート




こちらからどーぞ下矢印おいでイエローハーツ


⬇ ポチッとお願いします ⬇





なゆー*さんとの



どびっくり‼️👀✨な



シンクロ記事も

是非見てくださいねっ🌈⚛️💫








【其ノ二】


☯️おみくじミニスプレー💫🎉✨


なゆー*さんの【何でもマルシェ】会場でも大人気💖




100数十種類のアンシェントメモリーオイルの中から🦄🌸💝



ブレンドではなく1本のオイルのスプレーをランダムにお届けルンルン



どのオイルちゃんのスプレーが届くのかは

お楽しみ❣️🤗🌟



どんな意味を持つオイルなのかもお伝えします🫶💕









🌸おみくじミニスプレー🌸



引き寄せオイルLove注入🫶💕


⚛️オーラスプレー   5ml



🌈送料込    700えん🌈







下矢印こちらからポチっとな💖







これでも半分くらいデス😂💞








【其の参】


☯️なゆー*さんブレンドオイル💖💫✨


ご予約宣言で✋💕


700えん引きのチケット発行しまっす❣️🎟.·🌟




なゆー*さんの潜在意識が選んだ



めっちゃパワフルなブレンドオイルの


魔法の小瓶を



なゆー*さんのお誕生日あたり🎂

(何でもマルシェあたり)に



限定企画として打ち出す予定です🎉✨






何度かメモリーオイルブレンドの小瓶ちゃんを作らせていただいてますが、




なゆー*さんが いつも



「やっぱりコレだわ✨」


とブレずに選ばれる


エネルギーゴイスーなオイルちゃんたちがおりまして💖ニヤニヤ




このブレンドは ぜひとも



ほかにも必要な方がいらっしゃればお届けしたいっ❣️❣️



と思っておりましたちゅー






今の時点ではまだ


詳細が決まっておりませんが





氣になるよ~🙌



と思ってくださった方に




事前に🉐チケットを発行する💡✨





という、

突然思いついた企画ですハイ🥳笑い






なゆー*さんブレンドオイルちゃんを💝



その時

お迎えする、しない。は



関係ナッシング~❣️👍🏻✨





とにかく


なゆー*さんブレンドを

お迎えしたい氣持ちを


チョットでも持ってくださった方💖




「チケット希望✨🎟.·」



とメッセージくださいませませ~ニヤニヤ飛び出すハート




⬇ ポチッとお願いします ⬇



なゆー*  と   なじゅ  の


💫【7】💫






🌸参考記事🌸

下矢印昨年の【何でもマルシェ】スター






今年も❣️


なゆー*さんの


🎉何でもマルシェ🎉




「アムロいきまーす」のノリで



「ナジュいきまーす❣️」🕺💃✨








千葉でお待ちしております💖🤗💖






読んでくださりありがとうございます{emoji:081_char3.png.ハート}




感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌