人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸










👆🏻こちらの記事でチラリとお伝えしていた💡  |´-`)チラリズム






ゴイゴイスーーーッ!!!!👈👈───(ノ)´∀`(ヾ)───👍



な💫✨シンクロ✨💫の件❣️







まずは【なゆー*さん】の


こちら👇🏻の記事を読んでいただきたい💖💖💖







準備OKでござるか?🥷なぜか忍者ハットリくんww








まずもって三峯神社⛩🐺🐉✨

行ってきました❣️

っていうシンクロなんですけど




モチのロンでそれだけではナッシング~~~スター















うちも今回




昇殿参拝させていただいたんですが🙏✨






3名でした❣️💫









歓迎の太鼓も✨🤗✨








三峯神社⛩🐺🐉✨




行く度にパワーーくださる感じ💪🏽💪🏽💪🏽💕






パワーーー❣️


なかやまきんに君ニヤニヤ













平日、早めの時間から行ったので




人がいない写真が撮れる💡📸












マゼンタ色の光は🌈✨





神さまからの




💫💖愛のメッセージ💖💫










見事な彫刻にも見惚れますデレデレピンクハート










愛に溢れてる♥️





愛に包まれる♥️













御仮屋があります遠宮⛩🐺✨









いつ来ても異次元空間💫✨







そして


一番ビックリんこしたのが👀🌟


鹿🦌⸝⋆





うちも今回出会ったのですYO❣️おいで




三峯神社⛩に伺う時の



山を登りはじめた時に🏔🚗³₃





車窓から鹿2頭🦌⸝⋆🦌⸝⋆


1頭はバンビみたいに飛び跳ねてたから親子かなニコニコ





なゆー*さんも言ってるけど




今まで見たことないし

聞いたことない🦌⸝⋆





春日大社⛩(奈良)や厳島神社⛩(宮島)なら出会いまくりんこだけども(笑)





さらにね❣️❣️




もう帰るぞ、というタイミングで


あの三ツ鳥居をくぐり


一礼して振り返って





思わずマスオさん🤣🤣🤣











鹿がおる🦌⸝⋆🦌⸝⋆ポーンポーンポーン








しかもめっちゃ写真撮らせてくれるニコニコ






2頭だから、行きに見た親子だきっと❣️🦌⸝⋆🦌⸝⋆







この時、時刻は午後2時頃。




行きに、山登り始めた時に出会った時刻は


午前9時頃。







三峯神社⛩参拝して🙏




奥宮まで登拝🏔⛩して🙏




お昼ご飯食べて🍚🥢🙏





また三峯神社⛩戻って御朱印拝受して🙏











…ってやってる間に




鹿の親子はここまで登ってきたんだなぁ~🦌⸝⋆🦌⸝⋆







車でも



三峯神社⛩に着くまでに 


山道 結構登ってるなぁーーー🏔


やっと着いた~🙌




って感覚なので







鹿さんたちスゴいなぁニコニコ飛び出すハートと感動✨



鹿さんたちにとってはあたり前田のクラッカーなんだろうけど笑い泣き











鹿も神様の使い(神使)ですし✨





古事記では



アメノカクノカミ(天迦久神)✨



という鹿の神様登場するほど神格化されています🦌⸝⋆✨





お出迎え



そして



お見送りまで❣️❣️





もう本当に



ただただ


ありがたやー🙏✨




の、奈寿感激💖でやんしたデレデレキューン











さて、三峯まんじゅうでも食べて帰ろう❣️🍡


これがまた美味しいのよねっニコニコ












まんじゅうも✨【3】兄弟だね✨


三峯だけに拍手拍手拍手







💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど