人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨






繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン




麻田奈寿(あさだなじゅ) です流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸









✨🌈似顔絵🌈✨





ご希望いただいた皆さまに




お届け完了しましたーーー❣️🎊🎉✌️






二ヶ月ほど前でしたかね〜💡




公式LINE🍀限定でお声がけして





奈寿のやってみたいこと💓



【似顔絵】🌟

描かせてください💝飛び出すハート




と募集したら


たくさんの方が手をあげてくださり✋✨





授業中の落書きレベルですが




全集中して❣️💫



しかし無理はせず


ゆっくりマイペースに


描き進めお届けしておりましたスター








嬉しすぎるご感想



たくさんいただきまして




ヒデキ なじゅ、感激❣️❣️✨





🌸おたねさん🌸

ありがとうございますっ💖




画像から癒しのパワーが


無限大に溢れ出していますね✨




とのお言葉いただきましたーーー❣️デレデレキューン







🌸かなでさん🌸も


ブログ記事に載せてくださいました〜✨


ありがとうございますっ💖








ビッくらポン🎊🎉


驚いたのは




SNSのアイコンに使ってくれた方々がいたこと❣️😭←うれし泣き







ブログのプロフィール画像に使ってくださったり❣️




以前にブログ記事でもご紹介した

🌸TSUBAKIさん🌸


ありがとうございますっ💖







LINEのアイコンに使ってくださったり❣️




🌸Mさま🌸


ありがとうございますっ💖







Facebookのプロフィール画像に使ってくださったり❣️



🌸ゆうかさん🌸


ありがとうございますっ💖






ご紹介しきれないですが




皆さま


ありがとうございます💖💖💖






褒められて伸びるタイプ(笑)なので





調子のっちゃっておいで





『色塗りたいです!』


のお声もあったので





色塗りもプラスした似顔絵にもチャレンジしようかと思ったりしちゃってますニコニコ






ゆりやんレトリィバァさまニヤニヤ







似顔絵、イラストなど、

学んだこともなく自己流だから



ちょっとドキドキドキンちゃんになりながらの体験笑



やってよかった🙌💕



上手い下手


関係ナッシング〜👍🏻💕




すべて  エネルギー✨




あなた次第、わたし次第💓






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••







                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ