みなさまごきげんようおねがい


KANA☪Eさんのブログへ

ようこそ〜ニコニコ




👆👆👆だれですかって話真顔

読み方は変わりませんよだれ

今のところねグラサン



なんだかあの強烈な満月🌕以来

エネルギーの変化半端なく



今までの生活に

違和感しかなく笑い泣き

変えたい変えたい変えたい!!



こんな時は

大体アイコン替えたり

待ち受け画面替えたり



いつもは

その辺で
衣替えして終わるのだけど


今回に限っては

全取っ替えも視野に入れつつ



なんせ今日は


11月17日グラサン(わかる?)




トクガワ家=解く側家

得が訳…


何でもいいけど応急処置だと

思っていただけると
助かります指差し




なので

こーんなジミなブログになって

しまいましたが




ちなみに

なぜ
KANA☪Eかっていうと…


KANA☪Eの

☪=Dのひっくり返しよ照れ




よく考えると

Eを
い~と読んでもらっても


どっちにしろ


叶う
ってコトだったのねニヤニヤ


自分の事ってよくわかってない
場合が多いですよ(笑)




愛鍵🔑解除🔐


お待ちしてますねキメてるスター





豊かさが
わんさか〜オエーラブラブ



さっきーさんありがとうおねがいイエローハーツ



うし&KOKOツインズ
ありがとうおねがいラブラブ



他にも

大量にフルーツをいただいたり🍎


いつ以来かしら(笑)


循環しだしたのは







11月15日の日に

以前奈寿さんにいただいた

いちごの入浴剤出てきたニコニコ🍓




桃色の湯に浸かると…


一期一会なエネルギッシュ


奈寿さんより似顔絵届いたラブ

凛々しいぞよだれ


そしてなぜか六芒星🔯笑い泣き

やっぱり六芒星🔯




どまきちゃんの娘ちゃんも




似顔絵には

似顔絵が集まるってことは…



笑顔には笑顔が


HAPPYにはHAPPYがニコニコスター






今日は色々ありすぎて眠い😪


もしかしたら…


とにかく絶対に戻ってくるけど


解く側さんKANA☪E

全然違う姿に変化するかも



ではではー


KANA☪E九拝