2nd アルバム💿

想像を全然こえてましたね!


昨日、ユニバとJPFCから

アルバムがとどいて

びっくりしたこと


フォトブックに

あの!焼き鳥屋さんが

載ってる!



あの焼き鳥屋さんとはここ↓

この記事の最後に載せた焼き鳥屋さん




もともとこの焼き鳥屋さんに

ナムジュンが

行ったことは知ってたんですが

周辺で撮影していたと聞いていたので

それが明らかになる前に

取り上げてしまっては

台無しだなぁと思って黙っていて




最近Xで急に知られるようになったので

そうなってしまうと

まぁ、あえてこちらで取り上げなくてもと

思っていたけど




まさか店内撮影してそれがアルバムコンテンツに

なってるなんて😭


偶然にもそのお席に座っていたから







チングがこれ座ったかも、って



わぁぁ😭




座ってないけどㅋㅋㅋ



ナムジュンが来た頃は暑かったよね

スイカ🍉いっぱい食べたのね





あの、皆様、Xで調べて行かれる際は

地元の方に愛される

小さくて、とっても美味しい人気店ですので

配慮して、予約して行かれて欲しいなと思います



そしてアルバム沢山聴きましょう!

買った CDじゃなくてサブスクで

聴くことが大切です


Spotify



Apple music




MVも



ほんとに素敵なアルバム

ナムジュンありがとう


사란해요💙