ナムペンブログ大先輩のロサさんから

「よろしくお願いしますね

センイルブログ」と言い残されましたが




そんなロサさんはセンイル渡韓〜✈️

ヨロブン、レポ楽しみに待ちましょう〜




大先輩方のように、ナムジュンのここが良い

ここが好き、ここが素晴らしいって

例を上げて説明することができない魂が抜ける




顔、声、スタイル

どれも好きなんだけど

1番好きなのは人間くさいとこかも

知れません



良い人だけじゃないとこ

割と勝手で気分屋さんのとこ

礼儀正しいけど気さくなとこ

多分感情的になりやすいタイプなのに

コントロールきいてるとこ

知識が深くてとっさの切り返しが

気が利いてるところ…

けど不器用なところ…

良い人になろうと努力してるところ…




あれ、止まらないw




でもやっぱり上手く書けない魂が抜ける



ナジュのナムジュンへの気持ちは

このブログの書き始めに多用してた



My Universe🪐



ここから多分一つも変わっていない気がします






さて



日曜日は、唯一の地元アミチング

ジューンちゃんと一足早く

ナムセンイルを祝うツアーを

して来ました



ひょんなことから

先日、ユンギファイナルコンディレイを

ご一緒したギュンちゃんもご一緒に

新大久保からスタート




一軒目

JINNY CAFE


https://twitter.com/cafe_JINNY/status/1697126006849712561?t=EU5LIvcq5NbYQCBRrqmQsA&s=06






こちらは初めて伺いましたが

映えるセンイルケーキとかはなくて

1,000円で

1時間半のソフトドリンク飲み放題

カップとホルダー

フォトカード数種

キーホルダー

缶バッジ


とグッズ充実のお店





この他のグッズも充実していて

基本の上記セット購入すると

店内のグッズが購入できるシステム




※トレカケースに入っているのは
他店でいただいたものでセットされてません


あんまり新大久保で欲しいものないのだけど
良い感じのものが多くて買い漁るナジュw


二件目

アミ大好き ボラカフェへ


なんと、ナムジュンセンイルは
9/12〜14から




テテちゃんソロデお祝い V day
ユンギさんの装飾でした




すかさずアルコール摂取する

ジューンちゃん&ナジュw



ギュンちゃんは綺麗なボラへ色のお茶






三軒目

原宿へ移動~



ちょっとヨルムカフェをのぞくも

ヨンジュンさんで大賑わい

RMのカプホ配布は昨年バージョンか

バンタン10周年のものでした



ナムジュンの東京展示会開催場所近くを

通り過ぎ、懐かしく思い出しながら




CAFE the standard


https://twitter.com/cafe_0907


こちらは9/9〜10に大阪で行われた

ハニジュニJP様主催のナムジュン展示会の

東京でのカフェイベントが

開催されてました






展示会と同じ

フレームやキーホルダーなどが数種販売



ドリンクとのセット特典は

こんな感じ


ここでビールが入って生き返った!


お目当てだった、モニたんも描かれている

布バッグは、土曜日開始早々に

売り切れたそうです真顔



ブルーでトーンをあわせたカード類が素敵✨️




四軒目



本日のメインイベント

下北沢のホビなカフェ


Waffle cafe ORANGE





ホビペン、ちゃとらちゃんが

予約しといてくれた

ホビ特等席昇天にて





この、うちのかわいい子と






ちゃとらちゃんちのホビ🐿️が

ご対面〜







かわいい、かわいい、かわいいすぎるよだれ



このおそろ幼稚園服とラブリーなお靴は

ちゃとらちゃんがプレゼントしてくれたの〜

ちゃとらちゃん、ほんとにありがとうニコニコ



ここはスムージーとワッフルが売りだそうで

ナジュは暑さにやられて

スムージーをいただいたのですが

美味しかったよ



ここは表に面してるので

アミさん達が通りかかって

お写真撮っていかれる



そこはとても気持ちわかるので

「どうぞ、どうぞ」の気持ちで譲りあう

これぞアミにっこり




そしてそして




ホビカフェからすぐ目の前の

ナムジュンのところへよだれ




わーん、会いたかったよー






認証ショットとツーショットw





はしゃいですみませんよだれ



ここはちゃとらちゃんから

割とマグル(一般人)が座ってらして

お写真撮れない時もあると聞いていたので

誰もいなくてラッキーでした




それにしても腕日焼けして黒いねw

ヤバいなぁ白くしたいよ




もうここまでで、16時を回り

ちゃとらちゃんとギュンちゃんとは

下北沢でお別れして




移動後ジューンちゃんと打ち上げ🍻

 


一軒目があまりにも美味しく

勢いあまって焼き鳥屋さんのハシゴよだれ




だいたいパターンで飲んで食べてから

あ、写真、となる




2軒目







山崎と白州の水割りで仕切り直し








お店が昭和w



スタートから終了まで

楽しい楽しい一日でした

下北沢GALAXY終了日に、なんとか

ナムジュンを見に行けて嬉しかった



ちゃとらちゃん、ギュンちゃん

ジューンちゃんありがとう

また遊ぼうね🫶







このブログを書いてる途中で

ナムジュンからストーリーと

weverseに心のこもったお手紙が来た





誰かにお祝いしてもらってるのかな

ローソクとケーキ?



気を許せる仲間、愛する人たちと

一緒にすごせてるなら

それが一番だよ🫶



お手紙読んでたら

ちょっと涙がとまらない



綺麗なものだけ見せてあげられたらいいのに

沢山の愛だけ

君に届きますように



また来たい時に来てね

また会える日を心から願って



ナムジュン、お誕生日おめでとう





사란해요💙