7月の院長のお休み&代診の先生が来られる日のお知らせですチューリップ赤ハチ

 

6日(土)12時まで

27日(土)13時まで

 

九州大学病院から本村先生(股関節専門)が代診で来られます。

代診の先生のときは診察時間が異なりますので、

お間違えのないようお気をつけください病院

 

※毎週水曜日の午後も代診の先生による診察となります。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

本格的な雨の季節となりましたね雨

日本各地で梅雨入りのニュースがあり、例年よりも2週間程度遅いところも

多いようですね。確かに6月前半は、雨傘の出番が少なく日傘が大活躍でしたキラキラ

真夏を感じるような気温の日も多く、梅雨を忘れてしまいそうな日々でしたよねカキ氷

すでにアイスを食べる日も多くなっている私ですソフトクリーム夏本番はどうなることでしょう。。。

冷たいものを摂り過ぎないようにとわかっているのですが。。。。

暑い日でも暖かいものも適度に摂るのも必要ですねお茶

 

皆さんも夏バテ対策しながら暑い日も元気に過ごしましょう~晴れ

 

 

(秘書)

 

病院医療法人南島整形外科HPこちらから
電話: 092-581-0033
住所: 福岡市南区警弥郷3-2-3
(警弥郷、警弥郷1丁目のバス停からすぐ)

ちょうちょ院長、南島広治の紹介はこちらから