カエル6月の院長のお休みのお知らせですカエル

 

13日(木)~19日(水)、29日(土)

 

この日は九州大学病院の先生が、代診で来られます聴診器

 

代診の先生の土曜日は、13時までの診察となりますので、

お間違えのないようお気をつけくださいねベル

 

院長が学会に出席することになりましたので、長期不在になります。

ご了承いただきますようお願いいたします。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

“台風1号”が発生しましたね台風

今週は”線状降水帯”発生の可能性があるとニュースで取り上げられていますね雨

梅雨入りはいつ頃かなと思っていたら。。。

 

各地で注意報や警報など発表されているようですDASH!

強風の時の雨傘は、前が見えづらくて危険がいっぱいですね。

足下も気をつけないといけないですしね!!

 

急な天候悪化もあるので、外出の予定がある方はお気をつけください。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

病院医療法人南島整形外科HPこちらから
電話: 092-581-0033
住所: 福岡市南区警弥郷3-2-3
(警弥郷、警弥郷1丁目のバス停からすぐ)

クマ院長、南島広治の紹介はこちらから