2月の院長のお休み&代診の先生が来られる日のお知らせです

 

3日(土)、24日(土)

 

九州大学病院から本村先生(股関節専門)が代診で来られます。

代診の先生のときは13時までの診察となります。

お間違えのないようお気をつけください注意

 

※毎週水曜日の午後も代診の先生による診察となります。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

気付けば1月ももう月末ですね龍

皆様は、新しい年が始まってどんな1月を過ごされましたか?

私は寒いのが苦手なので、引きこもり生活です雪

 

今年は昭和だと99年になるそうです!!

99年ってすごいなぁとなんだか不思議な感じになりました音譜

 

そんなことを考えているときに、そういえば西暦と和暦を簡単に

変換する方法を去年のネット記事で見たことを思い出しましたキラキラ

2024年と令和6年を「2+4」「6+18」とブツブツつぶやきながら

一人で変換していました照れきっと1年後に忘れているだろうと

思っていたことをなんとか思い出すことが出来ました!!復習大事ですね気づき

 

皆様、本年も南島整形外科&デイケアみなみ桜をよろしくおねがいします。

 

(秘書)

 

病院医療法人南島整形外科HPこちらから
電話: 092-581-0033
住所: 福岡市南区警弥郷3-2-3
(警弥郷、警弥郷1丁目のバス停からすぐ)

ちょうちょ院長、南島広治の紹介はこちらから