死ぬ程に生きてよ! キレイキレイが好きです でもミューズの方がもーっと好きです どうも、みーとです 美術やってます 暇です。 カラオケ.. 行きたくて 歌いたくて♪♪ あぁ~ はい← どうしたいんだろう 色々とふわふわしとる うーん 四時間目が始まる ばぁぁぁぁい!!