キレイキレイが好きです
 
 
 
 
でもミューズの方がもーっと好きです
 
 
 
 
 
 ランニング短パンゆるふわ王子~モサモサやがな~-111018_1320~010001.jpg
 
 
 
 
 
どうも、みーとです
 
 
 
 
 
      美術やってます
 
     暇です。
 
     カラオケ..
 
  行きたくて
     歌いたくて♪♪
 
 
     あぁ~
 
 
     ランニング短パンゆるふわ王子~モサモサやがな~-ファイル00220001.gif
               はい←
 
 
      どうしたいんだろう
 
 
     色々とふわふわしとる
     
 
      うーん
 
 
 
     四時間目が始まる
 
 
       ばぁぁぁぁい!!