ゃあゃあキーゲンですか~!?
どうも、何故か
ハイテンションなみぃとです!
[先行予約スペシャル特典]
ポストカード5枚組
[ツアー会場購入特典]
ステッカーシート[A5サイズ]
一週間後、たまリーナDVD受付じゃないですか

楽しみすぎてイボがでてきそうです
←
そこで皆さん、どっちにします?
アスマートのほうがツアーより早いし今なら送料無料だしポストカードも欲しいし....
でもステッカーシートも欲しいっっ!!!
だけどツアーまで待てる気がしない~!!
アスマートで両方つけてくれたらいいのに~(> <)!
一週間後と言ったら....
ですよ!私、作る作る言っといて結局毎年買ってるので今年こそは作ろうかななんて思ってます(^O^)!
全て
もうね、キットも買って
あるんですよ実は

早く作りたい(*^^*)♪
アメンバーさんは今年、
何作るんですか~?
私はマカロンとクッキーと
もう一つ考え中です♪♪
昨日てる(リア友)に
「塁君にあげて来いよ~」って
言われましたww
迷ってます
一回も喋ったことないし...
急に渡されたら迷惑かなって
思ったり(´・ω・`)
向こうも友達と一緒に居るし
友達も渡すそうです!
その勇気が欲しい(笑)
flumpoolだったら緊張しながらも勢いで行けるのに
アメンバーさんの中でも本命渡す子いるのかな(*ymy*)??
ばぁぁぁぁい!!
↑終わり方ww











