ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0351.jpg
 
 
 ゃあゃあキーゲンですか~!?
 
 
 どうも、何故か
 ハイテンションなみぃとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル02670002.jpg
[先行予約スペシャル特典]
 
ポストカード5枚組
 
 
 
[ツアー会場購入特典]
ステッカーシート[A5サイズ]
 
 
 
 
一週間後、たまリーナDVD受付じゃないですかハート
 
 
楽しみすぎてイボがでてきそうですゆる~く、強く、生きてゆく。-fp_genki_12【絵文字】.gif
 
 
 
そこで皆さん、どっちにします?
 
 
アスマートのほうがツアーより早いし今なら送料無料だしポストカードも欲しいし....
 
 
 
でもステッカーシートも欲しいっっ!!!
 
 
だけどツアーまで待てる気がしない~!!
 
 
 
アスマートで両方つけてくれたらいいのに~(> <)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル00710001.jpgそして今日から
一週間後と言ったら....
 
 
 
 
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0058.gif ですよ!
 
 
 
ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0051.gif 皆ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0037.gifあげるのかなっゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0039.gif
 
 
 
私、作る作る言っといて結局毎年買ってるので今年こそは作ろうかななんて思ってます(^O^)!
 
 
 全てゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0055.gif 
 
 もうね、キットも買って
 あるんですよ実はキラキラ
 
 
 早く作りたい(*^^*)♪
 
 
 
ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0056.gif大量生産します
 
 アメンバーさんは今年、
          何作るんですか~?
 
 
 
 私はマカロンとクッキーと
 もう一つ考え中です♪♪
 
 
 昨日てる(リア友)に
「塁君にあげて来いよ~」って
 言われましたww
 
 
 
 
 
 迷ってます
 
 一回も喋ったことないし...
 
 急に渡されたら迷惑かなって
 思ったり(´・ω・`)
 
 
 向こうも友達と一緒に居るし
 
 
 友達も渡すそうです!
 
 その勇気が欲しい(笑)
 
 
 
 
flumpoolだったら緊張しながらも勢いで行けるのにゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0087.gif
 
 
 
アメンバーさんの中でも本命渡す子いるのかな(*ymy*)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 ばぁぁぁぁい!!
 
↑終わり方ww
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0327.jpg
 
 どうも、どこ行く訳でもない
 けれどお化粧が上手くできた
 みぃとです
 
 
 
 
  コメント・ペタ回り
  いけなくてすみません(;_;)
 
 
 
実はなんかわからないけどいつも通りアメーバ来ようとしたら、会員の方はログインして下さいってなったので
 
 
 
ログインしようとしたけどパスワードわすれちゃっていて調べようとしたけどメアドが違うみたいで調べらんないからもう一回会員登録するしかなくなったみたいなので……
 
 
 
 
ってなんだか色々ありまして
 
この度(f´ω`p)mieeeet!!、
reboot致します!!
 
 
 
 
 
今はコメントは行けるけど、なう・ペタができなくて皆さんのアメンバー限定記事も見れない状況です(;□;)
 
 
なので0:00まではこのままですが、明日になったら一度Amebaを退会してすぐ新しく会員になります(*^o^*)
 
 
そこで!!!
せっかく今まで沢山のアメンバーさんに出会えて仲良くなれたのに388859したくないので、再度私から皆さんの所に申請しにいきます
 
その時はまた仲良くしてくれたら嬉しいですゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0196.gif
 
 
勝手にすみませんm(__)m
 
 
名前もほぼ変わらないので申請来たらわかると思います(^O^)
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0175.gif
 
 
 
 
そして昨日は観音崎って所にあるんですが、その横須賀美術館に行ってきました
 
 
 
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-20120128_152639.jpg
 
 
ゆる~く、強く、生きてゆく。-120128_1217~010001.jpg
     ↑小学生
 
         ゆる~く、強く、生きてゆく。-120128_1224~010001.jpg
憧れだった横須賀総合高校キラキラ
 
 
ゆる~く、強く、生きてゆく。-120128_1225~010001.jpgお気に入り(笑)
 
 
 
       ゆる~く、強く、生きてゆく。-20120128_1525590001.jpg
これ、殆ど先生が手伝ったであろう、弟の作品www
 
 
 
 
    ゆる~く、強く、生きてゆく。-120128_1209~010001.jpg
  こっちが幼稚園の子供達が
  作った作品キラキラ
 
 
 
 
   心なしか幼稚園のほうが
   上手な様な..(笑)
 
 
 
   可愛くて上手な方が
   個人的に好きなので
   幼稚園に一票www←
 
 
   弟はこうゆうのより
   ピアノの方がうまい!
 
   お姉ちゃんは
   そう思うよ( ̄∀ ̄)←
 
 
 
   そんな弟がいらんお土産
   もって帰ってきました。
 
 
 
 
 
   インフルエンザ。
 
 
 
   勘弁してくれよ~
 
   朝から熱だしてDown
   してます
 
   大丈夫か
 
   私は違う部屋に避難
   してますが昨日結構
   弟に絡まれてたから
   うつってそうな気がする
 
 
 
  明日頭痛くなる予定なので
  お休みします(`∇´ゞ←
 
 
 なんて言っといて
 めちゃ元気だったりしてねゆる~く、強く、生きてゆく。-ファイル0492.gif
 
 
ではでは
 
     ばぁぁぁぁい!!
 
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-20120127_224608.jpg
 
 
    ↑口だけ変顔。
        見えないけどww
 
 
 
    昨日は学校終わってから
    ゆりに会ってきました!
 
   久しぶりだったので
    それはもう笑いましたゆる~く、強く、生きてゆく。-100305DPO066.gif
 
 
 
  ゆる~く、強く、生きてゆく。-120127_1749~0100020001.jpg
 
 
 
 ゆる~く、強く、生きてゆく。-120127_1634~010002.jpg
 
 
    彼女ね、面白すぎ。
    好きすぎ。
    優しすぎ。
 
 
 
   中学で知り合って二人共
   お笑いがすきで
 
 
   お客さんを笑わせる側
   として路上ライブや
   ハイスクール漫才に出て。
 
 
   ネタを作ってる時、
   ネタ合わせ、
   ネタ見せ、
   舞台裏で緊張してる時
 
 
 
   内向的な私にとって
   どれも新鮮で。
 
 
 
   沢山の経験をした
 
 
NAIVEとして過ごしてきた時間、 これから過ごす時間
一生大切にする。
 
 
 
ゆる~く、強く、生きてゆく。-サイレン~君と観たかった将来~.gif……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   NAIVE....
             解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ごめんね、
   ありがとう。
 
 
 私の気持ち、受け止めてくれて  理解してくれて、
 応援してくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 抱えきれない感謝を
 贈りたいんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとう
 ありがとう
 
 
 
 
ゆりが言う通り、
お別れじゃないよ?
 
 
 
今日からは親友として。
おばあちゃんになっても仲良くいようねゆる~く、強く、生きてゆく。-100305DPO060.gif