どうも、昨日のlocksで隆太さんがロウソクを消す時の『ふぅー』ていうのとこしょこしょ話に耳が完全にやられたみぃとです
大変だよぉ~
今日一日中脳内ぐるぐる
してた(笑)
イヤホンで聴いてたからさ…
耳元で隆太さんにふぅーって
された感覚におちいってた←
勝手にwww←
余韻に浸っていると
おめでとうと言う一生さん
しかし声でかくて
耳痛かった(笑)
まぁ面白いから許すっ!
ww
耳毛で春風(笑)
ぎゅっと握りしめていたいって言うのは耳毛の束的なものをってことですか?(笑)ってかーくんの質問に爆笑(;;∀;;)!!!
ほんとこのコンビ最高やわっ
早くも水曜日が待ち遠しい
国内の見回り
お疲れ様ですっ(笑)(笑)(笑)
ばぁぁぁぁい!!
どうも、受験生を全力で
応援してるのはみーとです
やっぱ絵上手だけど……
ちょっと怖いよ(笑)
今日は私の学校でも前期
入試で休み
なので朝から横アリの
Documentary観てます(笑)
朝からロックロック
してます
そして夜も皆でLocks!Locks!
しましょう

受験生の皆さん、
今まで頑張ってきた成果を
出しきれば証として必ず
帰って来るはずです!
面接の人は落ち着いて!
ふぁいてぃんo(`▽´)o
不完全燃焼ではなく
完全燃焼で!!!
今日発表の方も、
合格だった方は胸張って
帰ってきて下さい
!!!
皆さんが良い結果で
一方その頃画面の中で
高校の頃の誠司さんはというと、メンチきっております(笑)
では~
ばぁぁぁぁい!!








