都民の日 | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

都民の日ということで、幼稚園はお休み。
習い事まで時間があったので、
娘が乗りたがっていた観覧車に乗りに行きました。



良かった。
全然怖くなさそう!!



私も高いところは大好きだから
2人で楽しめました。が....
突然、持っていたトランプを広げ出した娘。
「あーそーぼっ」だって!!笑



私「それ、家でよくない?
せっかく始めて観覧車に乗ったんだから。」


娘「あっそうだったか」
なんて言っちゃって、
観覧車の中でもリラックスしてました。



それから、子供の大好きなスタンプ集めをやっていて、あっ!お台場のヴィーナスフォートです。
全部押すとお菓子も貰えるし。
スタンプ集めに歩き回れると、子供にはかなりの運動!!楽しかった。
私と娘、結構こういうのが好きなようです。



とお菓子をもらったところで、ちょうど習い事の時間になったので送りました。
空いた時間で結構遊べたから良かった♡
子供は遊ぶこと、新しいものを見ること発見すること、毎日思いっきり生きることがお仕事。



大人もだね。



明日もがんばろ〜!!