Disneyland | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりにDisneylandに行ってきました。
この時期暑すぎて汗だくです。
昼間は子供も真っ赤な顔してて、ちょっと心配でした。




夏限定?のタピオカのジュース。
この暑さの中飲むのにはオススメ。
シュワシュワしててとっても美味しかった〜♡
今流行りなのに、久しぶりに飲みましたよ。
タピオカ私もハマりそう。




そうそう!
ブタさんと写真撮ってもらおうとお願いしたんですけど、娘は怖いと逃げ回って。
(なんかこの写真見ても迫力ある!)




結果、私と2ショットになりました
怖いよね...
分かるよ!私も怖かったから。
何が怖かったのかは分からないけど。
不思議なんですよね。
この存在が!!
でも、大人になるとこんなにひっついて撮れるんだよ!笑




この暑い中行くには、
来年は夕方前くらいから入って夕方、夜のDisneyを楽しむのもいいかも♡
もうそろそろ娘も夜全然平気だからね!!