大どぼん | ペログビワイン日記

大どぼん

3/27
某飲み会で、有楽町ワイン倶楽部。


DSCN9589.JPG

宴会コースのメニューが新しくなり、初トライ。


DSCN9591.JPG
うん、うん、いままでにも増して美味しいです。


DSCN9593.JPG特にステーキは絶品でした。



DSCN9588.JPG
ワインは日本のワインを中心に、いろいろあれこれ飲みました。
かなり、あれこれ飲みました。
予想以上に飲みました。



その後、会場を移してさらにシャンパーニュ。
気が付けば、もうこんな時間。



今日は、レベル5でドボン。大ドボンであります。
みなさん、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。




Mar. 27
I attened some wine party at YWC.



The party menu has changed recently.
I tried them at first time.
Well, very nice. They were so delicious!
Especially, Steaks were outstanding.



I drank wine a lot.
I drank wine a lot.
I drank wine a lot.



Then we moved to some nice bar and kept drinking.



DBON!
DBON!
DBON!