2回目☆ | ラベンダーアールグレイ

ラベンダーアールグレイ

母と娘の のんびり生活日記




珍しく 本日2回目の更新目



夕方 洗濯物を取り込んでいたら 星と月が隣り合わせで並んでいて



キレイ 珍しい…と思って あわてて携帯で撮ったけど 小さすぎて分かりづらいなぁー



2017010217050001.jpg



今はもう真っ暗星空



昨日は 年賀状が届いたから 2015年より前の年賀状の束は処分しました



もちろん 大切な知人・友人など 残しておきたい年賀状は きちんとスクラップメモ



数年前まで 私はすべての年賀状を引き出しにしまっていて



主人の会社関係のも含めたら 当然引き出しに入りきらなくなり



年賀状を見ることって 年末年始の数日に せいぜい2年前くらいかも…と思い 丁寧に細かくして 思いきって処分しました



おかげで 心のモヤモヤと引き出しの中が一気にスッキリしました



これから少しずつ 片付けを進めて行こうと心に決めました!



ブログに書いたからには 必ず実行に移すぞ