成長☆ | ラベンダーアールグレイ

ラベンダーアールグレイ

母と娘の のんびり生活日記




久しぶりのブログ更新ですメモ



一昨日から 「咳が出てノドが痛い


今月は 学芸会もあるので 体調が悪化してはいけない…と 急いで近所の耳鼻科へ走る人



診断は 鼻も喉も綺麗なので 「内科で心音を聞いてもらって下さい」とのことだったので 今度は小児科へ


「胸の音は悪くないので 風邪でしょう」との診断でした病院



小児科を出て 薬局でお薬の処方を待っている時 今までは アキが私の所に絵本を持ってきて



「ママ これ読んでー」と言うので アキに絵本を読んでいました



(内心では 回りの人に聞こえるし…恥ずかしいと思いながら しぶしぶ読んでいましたw)



今回 何も言ってこないなーと思ってアキを見たら 一人でドラえもんのマンガを読んでました目



薬局での絵本読み いつまで続くのかと思っていたけど 終わってみると 案外あっけないもんだなーとしみじみ



最近は ママにベッタリの時間が段々減ってきて 寂しいかぎり



だけど これも成長なのだと 必死に自分自身に言い聞かせています



アキ 無事に8歳を迎えられて良かったね



これからも アキらしく元気にそして優しく成長してね☆