いつもありがとうございます。
10月の“カレーを食べる会”を「エリックサウスマサラダイナー神宮前」で開催しました。



一枚ずつ手焼きの、スパイスの風味豊かなインド風オムレツとともに楽しむ南インドミールスでは、エリックチキンカレー、ナスのドライカレー、れんこんと豆のカレー、ラッサムなど、一つずつエレガントな味わいをゆっくり噛みしめながらいただきました。









期間限定のデザート、スパイスパンプキンティラミスは、そこはかとなく感じられるクミンの香り、上品な甘さに幸せな気持ちになりました。
結城啓介シェフの心のこもった秋のカレーコースを皆で「おいしいね」と一緒に味わって、カレーから秋をたんのうしました。

華麗なるご縁に感謝です。参加してくださった皆さん、ありがとうございました!