有難いご縁を頂き、3月の"カレーを食べる会"を
渋谷ヒカリエ『コスメキッチン アダプテーション』で開催しました。








大豆ミートのキーマカレーはまろやかでコクがあり、カイエンペッパーのキリッとした辛さが後から追いかけてきます。



爽やかなレモンカレーは、イエローカラーのビジュアルに皆釘づけになりました。
濃厚なココナッツミルクに、さわやかなレモンや
レモングラスの香りと酸味が広がります。



サイドメニューは季節の野菜のベジボウル、
デザートは甘さが驚くほど控えめで軽やかに
食べられるヴィーガンストロベリーショートケーキパフェ。





おいしく愉しい時間を共有できることの喜び、
ご縁が広がっていくことの有り難みを感じる夜でした。



おいしくカレーを食べて、笑って、
みんなで前向きに‼︎ ありがとうございました‼︎