いつもありがとうございます。

LIXILオンライン配信イベント 
「クリスマスプレミアムライブ」にて、
タサン志麻さん、ロマンさんと。
司会を担当させていただきました。



ライブ配信では志麻さんのクリスマスにぴったりな二品をご紹介しました。
豚ヒレ肉のベーコン巻き、きのこのクリームソースと、フォンダンショコラです。



メインの調味料は塩胡椒のみ。シンプルな作り方にすることで、料理が億劫にならず、美味しいということ。

使い手に寄り添ったキッチンが料理をとことん楽しめるよう後押ししてくれ、時短につながるということ。

そして料理を楽しくおいしく味わう時間が、
いかにかけがえのないものであるかということ。

気づきの多い一日となりました。

参加してくださった全国の皆さま、たくさんのメッセージに感謝です。
みんなで一緒に作りあげ、気持ちを共有できるLiveって本当にいいなぁとしみじみ感じました。

ありがとうございました♥️

アーカイブ配信はクリスマスの25日、
よる11時59分までご覧いただけます。