いつもありがとうございます!

夏休みの有働さんに代わって、
ニッポン放送『うどうのらじお』
きょう9日(金)午後3時半〜5時10分生放送を
担当させて頂きました。

熊谷実帆アナウンサーと一緒に、
お便りテーマ『カレー物語』でお届けしました。



カレーエピソードから垣間見える
日々の暮らしの風景。
当たり前のようで実は有難くて尊い日常が、
愛おしく感じられました。


映画コーナーでは
『その日、カレーライスができるまで』を
紹介しましたヨ。


熊谷実帆アナウンサーと
映画パーソナリティのコトブキツカサさんと。


コトブキツカサさんの映画の解説に引き込まれました。

あれっ!3人とも洋服がカレーっぽい⁉︎


本当にたくさんのメッセージをお送り頂き
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

番組は、1週間、タイムフリーradikoでも
聴くことができます。

来週は有働さんが戻ってきますよ〜‼︎