いつもありがとうございます。

中医薬の日の記念事業で 
『厳選!私の養生』と題した
トークイベントに登壇させて頂きました。

仕事中の写真はなかなかないので、
有り難い貴重な一枚となりました。



いわて県民情報交流センターから
YouTubeで全国へライブ配信し、
オンラインで約千人の方に参加して頂きました。




心に残った沖縄の言葉『ぬちぐすい』。
食べ物は薬であり、食べることで心と体を良くしていくという考えです。 


日常の中に幸せを感じて、養生しながら
日々を積み重ねていきたいと感じました。
たくさんの気づきに感謝です。


会場にお越しくださった盛岡の皆さま、
ライブ配信に参加して下さった皆さま、
中医薬研究会の先生方、事務局の皆さま
ありがとうございました!


終了後、記念撮影をしましたヨ。



見逃した方がいらしたら〜!
YouTube配信は続きます。


配信リンクはこちら↓