駆け出しの頃、生放送の番組で

インタビューをした花火師の方から

きょう思いがけない手紙をいただきました。





『ブログを読んで、近況を知りました。』

と書かれてありました。



まさに数十年ぶりです。

感激しました!!!



『花火競技大会の最中に大事故に遭われ、

人生観が変わったこと。


今を大事に、花火と向き合っている。』


というメッセージが綴られていました。






当たり前の有り難さ、

ご縁の大切さをしみじみ感じる夕刻です。




部屋の芍薬から、

夏空を彩る花火を想いました。



芍薬って、花火のように華やかですね。




ありがとうございます!!!