こんばんは。



今夜8時から放送の

『林修のニッポンドリル』を

観て下さりありがとうございました❣️



OXYMORON店主の

村上愛子さんと。





お忙しい合間を縫って、

ロケに協力していただきました。





"子どもたちに野菜をたくさん

食べてもらいたい。"




そんな願いを込め、

豚汁から発想を得て、

和風キーマカレーは

誕生したそうです。




人生がつまった味…

生活に根ざした味…



だから美味しいのだなぁ。と

 



和風キーマカレー誕生秘話を

村上さんに伺いながら、

しみじみと感じました。




この春、かけがえのない思い出が

またひとつ増えました。




ありがとうございました❣️