TBSラジオ

「生島ヒロシのサタデー一直線」

お聴きいただき、ありがとうございます。



桜の季節が巡ってきましたね。



「カレー探究家・内藤裕子のカレー一直線」

では、春にオススメのカレー情報を

お届けしました。



23日の放送の中でご紹介したお店を

改めてご紹介させていただきます。


 🌸🌸🌸

都内でも有数のお花見スポットといえば

新宿御苑。


その新宿御苑のそばにある

『curry 草枕』




🌸🌸🌸

東急東横線「学芸大学駅」にある

『すぱいすらし』



🌸🌸🌸

東京・町田仲見世商店街にある

リッチなカレーの店アサノ



以上のお店でした!


桜の季節にまつわるお店の思い出と、
オススメしたい思いを放送の中で
ご紹介しました。


「生島ヒロシのサタデー一直線」は
radikoでもお楽しみいただけます。


お時間がありましたら、ぜひお聴き下さい❣️