こんばんは。


勤労感謝の日のきょう、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?




私は森林浴をしてきました。



色づく木々から

季節の移ろいを感じ、

ふぅーっと大きく深呼吸。




新鮮な空気をたくさん

吸い込んできました。



1時間ほど歩き、

自然から、パワーをもらいましたヨ。



さて、明日はTBSラジオ

「生島ヒロシのサタデー一直線」。


放送のご案内です。


「わくわくサタイチナビ」は

書評家の東えりかさんに

横浜をテーマにおすすめの書籍を

紹介していただきます。


「カレー探究家、

内藤裕子のカレー一直線」

では、カレーのおとも"福神漬け"に

ついて紹介します。




番組では引き続き、皆さんからの

メッセージをお待ちしています。



カレーの思い出や

2日目のカレーの食べ方のエピソードも

引き続き大募集しています。


メールの宛先は

sat-1@tbs.co.jp

です。



明日の放送、ぜひお聴き下さい!