こんばんは。

いつもありがとうございます。



きょうは、品川グランドホールで

"食で健康フォーラム"

「免疫力を高める乳酸菌」の

イベントの司会を担当させて

いただきました。




第一部では、

「乳酸菌と免疫」の基調講演が

ありました。



乳酸菌が、

風邪の発症を軽減させたり、

体調を改善させたり、

歯周病を改善させたり、、、。

と様々な効果があることが

分かりました。



これから風邪が流行る季節。


積極的に乳酸菌を摂りたい!と

思いましたヨ。



そして、第二部は、

大河ドラマ「西郷どん」で

主役を務めている

俳優の鈴木亮平さんの

スペシャルトークショーを開催

しました!



最終回に向けてラストスパートが

かかる「西郷どん」の見どころや

撮影秘話、

役作りにかける情熱、

今後の目標など

鈴木亮平さんにたっぷりと

お話しいただきました。



鈴木亮平さんの温かいお人柄、

俳優としての真摯な姿勢、

お茶目な一面に

ますますファンになりました!



会場の皆さんからの質問に

答えていただくなど、

会場が一体となり、大いに盛り上がって

笑いが絶えないスペシャルな

ひとときでした。



きょうのイベントには、

鹿児島、福岡、三重…など

全国から本当にたくさんの方々に

お越しいただきました。



足を運んで下さった皆さん

ありがとうございました。



鈴木亮平さんのトークショーの後の

今夜8時からの

大河ドラマ「西郷どん」。


一つのシーンも見逃すまいと

食い入るように

ドラマを観ていました。



「吉之助さーん

チェスト!キバれ!」