9月がスタートしました!


今朝のTBSラジオ

「生島ヒロシのサタデー一直線」

聴いて下さった皆さま

ありがとうございます❣️ 



映画コメンテイター

有村昆さんをゲストにお迎えし、

『カメラを止めるな!』

『検察側の罪人』

『マンマ・ミーア!

ヒア・ウィー・ゴー」の

見どころを紹介しました。



有村昆さんの

軽妙な語り口に引き込まれ、

笑いの絶えない楽しい

トーキングタイムでした。



そして、番組では

「カレー一直線」のコーナーが

復活しました。


夏バテ対策のカレー情報を

お伝えしています。




放送は1週間、radikoで

聴くことができます。


引き続き、精進して参ります‼️


ぜひお聴き下さい。