私ごとですが、
きょう誕生日を迎えました。

温かなお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
感謝ピンクハート感謝ピンクハート感謝です。

心より御礼申し上げますピンクハート



きょうは、山梨県・富士吉田市に
足をのばしましたヨ。

新倉浅間神社にお参りし、
新倉山浅間公園を散策。


本殿近くの397段の階段を
珠のような汗をかきながら
登って、

登って、


登り切ると、、、




「女富士」と呼ばれる均整のとれた

美しい富士山と吉田の街並みを一望できる
絶景が待っていました。


シンボル「忠霊塔」越しの富士山は、
海外の教科書などで「日本の象徴」と
紹介された絶景。

塔と富士山を一緒に撮れることから
撮影スポットとして
外国人観光客が急増中なんですね。

きょうも、フランス語、英語、中国語と
様々な言語が飛び交っていました。



さらに登っていくと、


富士山は、目の前に迫ってきました。
雄大な姿に暑さも吹き飛びます。


下山し、
惜しむように撮ったのがこの一枚。


7月13日、
様々な角度から
ニッポンイチの富士山を仰げ、
忘れられないバースデープレゼントと
なりました。



この一年もどうぞよろしくお願いします!