TBSラジオ
「生島ヒロシのサタデー一直線」で
4月から始まった新コーナー
「カレー探究家・内藤裕子のカレー一直線」

番組宛てにメッセージを送って下さった
皆さま、ありがとうございました!


カレーに入れる隠し味、
好きなお店の情報、
カレーにまつわるエピソードなど、

たくさんお寄せいただき、
本当に嬉しかったですニコニコ


カレーを通じて
それぞれの方の
大切な思い出に触れさせていただく
ことができました。


子どもの頃に食べた思い出の味や、
忘れられない味、
子育て中によく作っていたカレーなど

食卓の風景が浮かんでくるようでした。。。


お便りを通して、
リスナーの皆さまとのつながりを
強く感じることができました!

番組はリスナーの皆さまと一緒に
作っていくものですネニコニコ

皆さまからのお便りだけが頼りです!


この夏、気になるカレーの話題、
知りたいカレー情報、
カレーにまつわる思い出など
引き続き、募集しています。

宛先は、お葉書の方は、〒107−8066 TBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」

メールの方は、sat-1@tbs.co.jpです。


カレーの夏到来。
メッセージお待ちしています!