連休も残す所、あす一日となりましたね。

いかがお過ごしですか?

きょうは、生島勇輝さんが
皇居ランデビュー。
一緒に走ってきました!






…………
先日は夜ランだったので、
暮れゆく東京の街並みと風を感じながら
走ることができました。




仕事終わりのランナー達が
平日の夜にたくさん走っていて、
刺激を受けました。。。
…………


そして5月5日のきょう☀️は
10時半からのスタート。
既に多くのランナーの姿が
ありましたヨ。

みんな走ってる🏃走ってる🏃

皇居東御苑は、
散策を楽しむ海外からの観光客で
随分と賑わっていました。



それにしても暑かった〜💦😓



遮るものが、な、なにも
な・い❗️


ラン途中で、、、


生島勇輝さんのこの笑顔。

余裕です!!!

わ、わたくしは、、、もうよろけております。


5キロの皇居ランの後は、
カレーで打ち上げました。


スポーツの後のカレーは
ひときわ美味しいですね❣️


いい汗をかいた、こどもの日でした🏃🍛