内藤哲也です。






(昨日の話)

6月3日(火)、待ちに待った『カープ動画ライブ』の日。



インターネットで“広島東洋カープ”の試合を生中継で観戦できるんですが、もちろんメキシコからでも視聴可能!!

でも、試合開始がメキシコ時間でAM4:00。

試合時間が約3時間として、試合終了がAM7:00。

なにも予定がなければイイんですが、PM12:00からルチャ教室に参加しなきゃだったんです。



寝不足でルチャ教室に出るのはキツい。

でも、どうしても視聴したい。



結果、試合開始から試合終了まで視聴してしまいました(笑)



それから少しだけ寝て、ルチャ教室へ。

アレナ・メヒコで行われるルチャ教室。



沢山のクラスがありまして、それぞれのクラスの先生によって曜日や時間がバラバラ。

オレは毎週水曜日、PM12:00から行われるクラスに出ることにしました。



このルチャ教室、主に若手選手(まだデビュー前だったり、試合に出たり出なかったりの選手)が参加しております。

ベテラン選手やスター選手が参加することも、たまぁにありますけどね。

“体力トレーニング”“マット運動”“受け身の練習”など、休みなしでみっちり2時間トレーニングしてきました。



その後も数人だけ残り、リングで色々な練習をしてきました。

結局終わったのがPM4:00。

寝不足でPM4:00まで動きっぱなし…

さすがにキツかったっす…。

でもイイ練習ができました。



その帰り、“タケノウチ選手”とイタリアンレストランへ寄り道。



“ミートソース”と“ピザ”を食べてきました。

美味しかった~。



メキシコシティの大通り↓



交通量が半端ないっす。







<新日本プロレス・今後のスケジュール>



【BEST OF THE SUPER Jr.XXII】



6月5日(金)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※当日券は16:00より発売。

6月7日(日)17:00試合開始
東京・国立代々木競技場(第二体育館)
<優勝決定戦>
※当日券は13:00より発売。



【Road to DOMINION】

6月26日(金)18:30試合開始
三重・四日市市緑地公園第2体育館



6月27日(土)17:00試合開始
岐阜産業会館
※『ステージ席』が完売。



6月28日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール

7月1日(水)18:30試合開始
千葉・銚子市体育館

7月3日(金)18:30試合開始
東京・後楽園ホール



【DOMINION 7.5 in OSAKA-JO HALL】


7月5日(日)16:00試合開始
大阪城ホール
※『ロイヤルシート』『1Fアリーナ』『1Fひな壇A』『1Fひな壇B』が完売、『2F特別席』『2F指定席B』が残り僅か。





【NEW JAPAN ALIVE 2015】

7月10日(金)18:30試合開始
新潟市体育館

7月11日(土)18:00試合開始
群馬・ニューサンピア高崎
※『ロイヤルシート』『指定席』が残り僅か。

7月12日(日)15:00試合開始
ビッグパレットふくしま(郡山市)