内藤哲也です。






CMLLのOKUMURA選手からLINEがきました。



OKUMURA選手『LUCHAS 2000(というプロレス雑誌)の表紙おめでとうございます』



なにぃ、これは買うしかない!!!!

というわけで昨日(6月1日)、ペンションから歩いて5分の売店にて『LUCHAS 2000』を18ペソ(約140円)で購入してきました。

さっそく表紙をチェック!!



表紙は表紙だけど、隅っこでした…(笑)

ありがたいことですけどね。



そのあと、“メトロバス”にて事務所へ移動。



“タケノウチ選手(詳しくは1つ前のブログを参照)”と、今週の予定表をチェックしに行ってきました。



CMLLって、毎週決まった曜日に決まった会場で試合を行います。



月曜日→“アレナ・プエブラ”

火曜日→“アレナ・メヒコ”と“アレナ・コリセオ・グアダラハラ”

金曜日→“アレナ・メヒコ”

土曜日→“アレナ・コリセオ”

日曜日→“アレナ・メヒコ”と“アレナ・コリセオ・グアダラハラ”



ちなみに“アレナ・メヒコ”と“アレナ・コリセオ”がメキシコシティ。

“アレナ・プエブラ”が、メキシコシティから車で約2時間。

“アレナ・コリセオ・グアダラハラ”が、メキシコシティから車で約6時間。



よっぽどのことがない限り、必ず試合が行われます。

そしてCMLLの選手って何百人もいるんです。

なので毎週必ず予定表をチェックして、いつの試合に自分が出場するのかを確認しに事務所へ行きます(来ない人もいるけど…)。



そしてたまぁにですが、それ以外の都市でも大会が開催されることがあるので、予定表の確認はメッチャ大事なのであります。



毎日のように試合に名前が入っている選手もいれば、全く試合に名前が入っていない選手も…。

なので、『CMLLの大会を観戦すれば、必ず○○選手を見れる』ということはありません。

CMLLは、常に生存競争が繰り広げられております。

その生存競争を1年半も生き抜いている“タケノウチ選手”って、ホント立派なものです。



今日の試合(アレナ・メヒコ)ですが、予定表に“NAITOH”の文字が入っていました。

メキシコでの第6戦、がんばってきまーす!!








<新日本プロレス・今後のスケジュール>



【BEST OF THE SUPER Jr.XXII】



6月3日(水)18:00試合開始
名古屋国際会議場(イベントホール)
※当日券は12:00より発売。



6月4日(木)18:30試合開始
長野・茅野市民館マルチホール
※当日券は16:30より発売。

6月5日(金)18:30試合開始
東京・後楽園ホール
※当日券は16:00より発売。

6月7日(日)17:00試合開始
東京・国立代々木競技場(第二体育館)
<優勝決定戦>
※当日券は13:00より発売。



【Road to DOMINION】

6月26日(金)18:30試合開始
三重・四日市市緑地公園第2体育館



6月27日(土)17:00試合開始
岐阜産業会館
※『ステージ席』が完売。



6月28日(日)18:30試合開始
東京・後楽園ホール

7月1日(水)18:30試合開始
千葉・銚子市体育館

7月3日(金)18:30試合開始
東京・後楽園ホール



【DOMINION 7.5 in OSAKA-JO HALL】


7月5日(日)16:00試合開始
大阪城ホール
※『ロイヤルシート』『1Fアリーナ』『1Fひな壇A』『1Fひな壇B』が完売、『2F指定席B』が残り僅か。





【NEW JAPAN ALIVE 2015】

7月10日(金)18:30試合開始
新潟市体育館

7月11日(土)18:00試合開始
群馬・ニューサンピア高崎
※『ロイヤルシート』『指定席』が残り僅か。

7月12日(日)15:00試合開始
ビッグパレットふくしま(郡山市)